[お知らせ]開業社労士専門誌『SR』第72号に寄稿しました!

2023年11月6日

弊所の代表でいつもこのブログを書いている社労士の川嶋が、11月6日発売の開業社労士専門誌『SR』第72号に寄稿させていただきました。

書かせていただいた内容は「就業規則コンサル&作成・書換えのテクニック」というもの。

端的に言うと、先月発売されたわたしの新刊である「就業規則作成・書換のテクニック」の宣伝的な内容となっています。

そういう理由もあって、今回のSRの表紙にドドンと大きな文字で書かれている「就業規則」の特集記事からは少し離れた場所に記事があるので、買って読まれる方はどこにわたしの記事があるか、探して読んでみてください。

名古屋のブロガー社労士の日記TOPへ戻る

良かったらシェアお願いします!

  • この記事を書いた人

社会保険労務士 川嶋英明

社会保険労務士川嶋事務所の代表。「いい会社」を作るためのコンサルティングファーム「TNC」のメンバー。行動経済学会(幽霊)会員 社労士だった叔父の病気を機に猛勉強して社労士に。今は亡くなった叔父の跡を継ぎ、いつの間にか本まで出してます。 3冊の著書のほか「ビジネスガイド」「企業実務」などメディアでの執筆実績多数。

-未分類