お知らせ

今年1月~3月に行ったWebゼミがDVD化されamazonで買えるようになりました

タイトルの通りですが、今年の1月から3月にかけて行われた、日本法令主催のWebゼミ「高年齢者雇用安定法等の改正と70歳雇用等に向けた労務管理研究会【川嶋ゼミ】」がDVD化され、amazonで買えるようになりました。

正直、わたし自身もたじろぐ価格設定に、自分のブログで紹介するのもビビりまくってますが、まあ、せっかくなので。

ちょうどこのゼミをやってた頃は同じテーマの著書「定年後再雇用者の同一労働同一賃金と70歳雇用等への対応実務」のゲラの真っ最中で、このゼミの資料を作ってるときに気付いたことをギリギリで本に反映させる、なんてこともやってました。

本と同じテーマではあるものの、本では書かなかったわたしの高年齢者雇用に対する本音なんかもこのゼミの中で喋っていたりするので、よろしければ是非!

 

今日のあとがき

気付いた方もいると思いますが、DVDのパッケージの写真、TwitterもフェイスブックもHPでも使ってます。

しかも、この写真を撮ったのはわたしが20代の頃。

現在のわたしは30代も半ばなので、詐欺ギリギリ。

このままだと、葬式の写真もこれになりそうなので、早急に宣材写真を撮りに行こうかと思います・・・。

 

名古屋のブロガー社労士の日記TOPへ戻る
  • この記事を書いた人

社会保険労務士 川嶋英明

社会保険労務士川嶋事務所(名古屋)の代表。 人事労務と無関係に暮らしてたはずが、社労士だった叔父の病気を機に猛勉強。今は亡くなった叔父の跡を継ぎ、いつの間にか本まで出してます。 3冊の著書のほか「ビジネスガイド」「企業実務」など専門誌への寄稿、中日新聞での短期連載など、メディアでの執筆実績も多数

-お知らせ