あけましておめでとうございます - 名古屋で就業規則作成するなら社会保険労務士川嶋事務所

名古屋で就業規則作成するなら社会保険労務士川嶋事務所

名古屋市営地下鉄名城線、西高蔵駅から北へ徒歩3分、国道19号線沿いの社労士事務所

その他

あけましておめでとうございます

みなさんあけましておめでとうございます。社会保険労務士の川嶋英明です。

社会保険労務士川嶋事務所は新年1月1日をもって丸5年の区切りとなりました。

ここまで来られたのも、事務所のお客様及び給与計算本部事務所の社長やスタッフのおかげ、感謝してもしきれません。

思えばいろいろなことがあったようで、でも、結局、振り返ってみると先代でわたしの実の叔父である故・本部建二に生かされていた、甘えていた5年間だったのかなあと思います。

とはいえ、昨年はメディアに出ることがちょっぴり増え、開業当初からこういう事できたらいいなあ、と思っていた「他の地域から呼ばれて仕事をする」こともでき、少しずつ自分の足で歩けている実感があるので、2018年はさらなる飛躍を期し、日々業務に取りかかっていきたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
名古屋の社労士事務所、川嶋事務所の代表で、このブログの筆者。 新しいこと、もの、特にIT関連が大好きで、社労士としては会社・労働者のITトラブル対策・就業規則作成が得意分野。 2016年4月から9月まで中日新聞で「働く人を守る労働保険」を連載、開業社労士専門誌「SR」に寄稿するなど、メディアでの執筆活動も。