名古屋で就業規則作成するなら社会保険労務士川嶋事務所

名古屋市営地下鉄名城線、西高蔵駅から北へ徒歩3分、国道19号線沿いの社労士事務所

お知らせ

冬期休業のお知らせ

社会保険労務士川嶋事務所の冬期休業について、以下のようにお知らせさせていただきます。

平成29年12月29日~平成30年1月3日

冬期休業中は電話でのお問い合わせにはお応えできず、お問い合わせフォームからのものも、返信は基本的に冬期休業明けとなります。ご了承ください。

 

本年も残り6日となりましたね。

今年のこのブログとしては、ブログの更新回数が昨年と比べグッと減り、それに伴いアクセス数もグッと減るとというわかりやすい結果になりました。

ただ、今年ブログ更新ができなかった時間は、去年のこのブログがあったおかげで得られたチャンスに使っていたので痛し痒し。

いずれにせよ、更新回数が減った=このブログをないがしろにしてる、というわけではないので、いろいろと落ち着いたらまたペースを戻せていけたらと思います。

The following two tabs change content below.
名古屋の社労士事務所、川嶋事務所の代表で、このブログの筆者。 新しいこと、もの、特にIT関連が大好きで、社労士としては会社・労働者のITトラブル対策・就業規則作成が得意分野。 2016年4月から9月まで中日新聞で「働く人を守る労働保険」を連載、開業社労士専門誌「SR」に寄稿するなど、メディアでの執筆活動も。