名古屋で就業規則作成するなら社会保険労務士川嶋事務所

名古屋市営地下鉄名城線、西高蔵駅から北へ徒歩3分、国道19号線沿いの社労士事務所

電子書籍

電子書籍「社労士は食えるか!?」のiOS版の不具合について

2016/04/20

Amazonの電子書籍サービスKindleから販売させていただいている、わたしの電子書籍「社労士は食えるか!?」について。

発表以降、iOS版のみ購入しても本が読めないという不具合が出ていましたが、本日、AmazonのKDPサポートより、この不具合が修正されたとの報告がありました。

そのため、本日3月28日より配信されている版(第5版)に関しては、iOSからでも問題なくご購読可能です。

すでにご購入されてしまった方に関しては、後日更新データという形で最新版にアップデート可能になるそうなので、今しばらくお待ちいただきたいと思います。

最後になりますが、この度は大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

The following two tabs change content below.
名古屋の社労士事務所、川嶋事務所の代表で、このブログの筆者。 新しいこと、もの、特にIT関連が大好きで、社労士としては会社・労働者のITトラブル対策・就業規則作成が得意分野。 2016年4月から9月まで中日新聞で「働く人を守る労働保険」を連載、開業社労士専門誌「SR」に寄稿するなど、メディアでの執筆活動も。