名古屋で就業規則作成するなら社会保険労務士川嶋事務所

名古屋市営地下鉄名城線、西高蔵駅から北へ徒歩3分、国道19号線沿いの社労士事務所

電子書籍

【お詫び】電子書籍「社労士は食えるか!?」iOS版をご購入された方へ

2016/04/20

※ 3月28日現在、この不具合は解消されています

わたし、社会保険労務士の川嶋英明が出した電子書籍「社労士は食えるか!?」ですが、複数の方からiPhoneをはじめとするiOS環境でファイルが開けないとの報告を受けています。

すでに本書をご購入いただいた皆様大変申し訳ございません。これまでご報告が遅れたことも含めて心よりお詫び申し上げます。

また、本書のiOS版の購入をお考えの方は大変申し訳無いのですが、現在の状況では動作の保証ができないため、購入を控えるか、可能であればAndroid版やKindle版の方をご購入いただければと思います。

この件について、ただいまAmazonのKDP(Kindle Direct Publishig)サポートと連絡を取り合って解決に向けて全力を上げている最中であり、一刻も早く修正できるよう力を尽くしています。

このような事態に至った過程や、KDPサポートとの話し合い等の過程は事態の収束が見え次第、後日、公開させていただく予定ですが、今はとにかくiOS版でわたしの電子書籍をご購入いただいた方への謝意でいっぱいでございます。

なお、Kindle Paperview WhiteやAndroid端末での動作に関しては問題ありません。「社労士は食えるか!?」のご購入をお考えの方でKindle Paperview WhiteやAndroid端末をお持ちの方はそちらからご購入いただければと思います。

最後になりますが、iOS端末ですでに本書をご購入いただいた皆様大変申し訳ございませんでした。

The following two tabs change content below.
名古屋の社労士事務所、川嶋事務所の代表で、このブログの筆者。 新しいこと、もの、特にIT関連が大好きで、社労士としては会社・労働者のITトラブル対策・就業規則作成が得意分野。 2016年4月から9月まで中日新聞で「働く人を守る労働保険」を連載、開業社労士専門誌「SR」に寄稿するなど、メディアでの執筆活動も。