名古屋で就業規則作成するなら社会保険労務士川嶋事務所

名古屋市営地下鉄名城線、西高蔵駅から北へ徒歩3分、国道19号線沿いの社労士事務所

wix その他

新年のご挨拶とHPのリニューアルのお知らせ

2016/04/20

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

みなさんはお正月休み、どのように過ごしましたか?

わたしは独り身なのをいいコトに完全なる寝正月

コタツの上にPCのモニターを置いてだらだらだらだらダラダラダラダラ。

あと2・3日休みが続いていたら、体とコタツが一体化しそうな勢い。正に俺がコタツでコタツが俺

まあ、それはさておき。

仕事始めに伴い、社会保険労務士川嶋事務所のHPをリニューアルしました。

今まではグーグルのHP作成無料サービスであるグーグルサイトを使っていたのですが、いろいろと制約が多かったのもあって、Wixというサービスへ移行。

まだまだ、コンテンツの中身は旧サイトのものを使いまわしですが、これからオリジナルコンテンツを充実していければと思っています。

社会保険労務士川嶋事務所
(HTML5に対応していないブラウザでは正常に表示されないのでご了承ください)

それでは今年もよろしくお願いします。

(追記:この時のリニューアルというのはそれまで使っていたグーグルサイトからwixへのリニューアルですね。この時にWordPressを選んでいたら、と思わないでもないですが、wixでやらかしたこともブログのネタになったので良しとします)

The following two tabs change content below.
名古屋の社労士事務所、川嶋事務所の代表で、このブログの筆者。 新しいこと、もの、特にIT関連が大好きで、社労士としては会社・労働者のITトラブル対策・就業規則作成が得意分野。 2016年4月から9月まで中日新聞で「働く人を守る労働保険」を連載、開業社労士専門誌「SR」に寄稿するなど、メディアでの執筆活動も。