名古屋で就業規則作成するなら社会保険労務士川嶋事務所

名古屋市営地下鉄名城線、西高蔵駅から北へ徒歩3分、国道19号線沿いの社労士事務所

その他

ダンダリン第2話は・・・

2016/04/20

みなさん、「ダンダリン」の第2話見ましたか?

ええ、ええ、そうですか。ああ、なるほどね、確かに確かに。はぁ~、そういう見方もありますか。勉強になります。

まあ、

私は見てませんけどね。

以前の記事にも書きましたが、つまんないんだもん。

第1話を見るまでは、毎週ダンダリンを見てこのブログのネタにすることも考えてましたよ。そうすれば12月までブログのネタに困らないわけだし。

でも、貴重な時間を無駄にしたくないし、そもそもドラマを見ること自体好きじゃない。1週1時間っていっても、全話見たら12時間ですからね。12時間あったらいったいいくつ生肉を焼けるっていうんだか

ただ、裏番組のリーガル・ハイの調子が良いみたいなので、途中で打ち切られる可能性もあるかもしれません。なので、無駄にする時間は7、8時間で済むかも知れませんが、それでもなかなかの時間。

なので、私はダンダリンの第2話の内容も、社労士・賀来千香子の活躍も知りません。あっ、もちろん、リーガル・ハイさんのこともよく知りませんよ。というか、知らないなら黙ってろって話かもしれませんが。

The following two tabs change content below.
名古屋の社労士事務所、川嶋事務所の代表で、このブログの筆者。 新しいこと、もの、特にIT関連が大好きで、社労士としては会社・労働者のITトラブル対策・就業規則作成が得意分野。 2016年4月から9月まで中日新聞で「働く人を守る労働保険」を連載、開業社労士専門誌「SR」に寄稿するなど、メディアでの執筆活動も。